駄目人間は永遠に

突然ですが、ブログは本日を持って終了します。 コツコツやるのはやっぱり向いてないんですよ。 ブログよりパチンコブログより宝くじ 地道にコツコツは私には向いていない

土日のロレックスマラソン

土曜日 2店舗日曜日 5店舗 異常なし あと何回異常なしを聞けばロレックスは買えるのか… 因みにステンレスGMT2とサブマリーナとDJ41の3本で探してます。 財布も天気も寒い寒い季節になってきました。

駄目人間を更正するのは

結論として、駄目人間は更生しない。 理由は…続かない。解決策を考えない。1番の問題は危機感もなく、何とかなるだろう らしいです。 僕はもう無理なんでしょうか?と質問すると それを体現してるのはお前じゃん? はい、私がまさに駄目人間で更生出来ません…

ROLEXマラソンに異変?

昨日の話ですが、4店舗マラソンしてきました。 先週から並んでる人が少ない…少し前まで時間帯にもよりますが10人前後いたのですがここ最近は並んでいない。 買取相場が下がってるから? そんな状況でも私は1本も買えてません。

ロレックスマラソンと銀座の夜

久しぶりの銀座銀座はなかなか行けないので貴重なROLEXマラソン機会 3店舗駆けずり回りました!!!! 駄目でした。 ただ、たまたまなのか並んでる店舗がない。今後チャンスなのか?淡い期待を抱いてしまう。 夜まで仕事が長引いて銀座を歩いていると綺麗な…

久しぶりの

少し間が空いておりました。まぁ色々ありまして 変わらないことはお金がない。時計もあちこち回ったのですが思い通りの金額で売れないのでまだ手元にあります。 来年の見通しがたちません。

ロレックスマラソンと駄目人間

ロレックスは欲しい。けど、お金はない。今年の5月にロレックスマラソンをやっていますが…名刺をもらったと言うのが唯一の実績でロレックスは買えてません。 土日も合計5店舗回りましたが成果はなし やっぱり、ロレックスの店員さんも接客のプロ、私みたいな…

人様からの同情

年末に差し掛かり色々仕事が増えてくる今日この頃… 今年の私と来年からの私について相談して回ると皆一様に頭を抱えます。 本気で言ってみました。時計を売ったお金で宝くじ買って億万長者になると!先日ロト6で8万負けてもすがるしかないんだと 「クズの思…

ダメ人間の共通点

ここ数年、馬鹿だとかアホだと言われる事から始まり今ではだんだん具体的に言われてます。 その中から印象に残ってのをエピソードを交えて紹介します。 ちょうど1年前、私は「社長になりたい」と一大決心して動きました。それをI君に相談したところ、「なれ…

努力は似合わない

コツコツ仕事してコツコツ実績を作ってコツコツ…… 継続は力なり 真逆の事をしてました。でも、何とか今までなんだかんだ生きてきましたよ! 今回もきっと何とかなる コツコツ継続は苦手。 仕事がなくてもロレックスマラソンしなくても生きていけますよ!

ロレックスマラソンどころではない・・

自分の仕事の契約が年末まで…今日決まりました。未来が決まってない。これから動いて間に合うだろうか? 仕事の後悔ばかりが頭をよぎるが未来をどうするか ロレックスマラソンして転売ヤー?そんなに甘くないですよね〜一本も買えたことがない。 職が見つか…

今更

中年のおっさんが…お金ないロレックスがロト外してますますお金ない みたいな話をして誰が喜ぶのだろう ネタがない 仕事が良い感じになればそれなりのネタが出来るのだろうが、仕事も成果なし ネタなし金なしロレックスなし 明日こそはロレックス買えれば良…

ロレックスマラソン

土日の2日間はロレックスマラソン1日目 3店舗2日目 1店舗 出ない。ロト6を買った時みたいに買えたらどうしようと心躍る時間は一瞬でした。 せめて、在庫確認ぐらいしていただけたら幸いです。

気を取り直してROLEXマラソン

今日は天気が良い。気分は優れませんが呑気に天気は晴天なり!! お金はありません。趣味もありません。 ROLEXマラソンもし買えてもお金はない。 でも、大丈夫会社の時計好きにROLEX担保にお金を貸してくれると言っていました。 片道2時間かけてROLEXマラソ…

ロト6はもう・・

木曜日の19:30頃、運命を決めるロト6の速報が入って来ました。 1等 該当なし一瞬にして容赦ない現実が飛び込んで来ました。 2億円の夢が潰えた瞬間でした。金曜日に宝くじ売り場へ負け戦とわかっててももしかしたら2等が当たっているかもしれないと淡い期待…

一攫千金からの・・

遅くなりました。あまりにもショッキングな出来事がありブログを忘れかけていました。 泣けなしの10万円でロト6を買いました。本日の19:30頃ロト6の速報が流れてきました。 この結果には愕然とするしかなかった。頭がまっ白になりました。放心状態で気づけば…

木曜日に向けて

宝くじを買うことに否定的な意見が多い 気持ちはわかります。そうですよね、実際に自分もそう思ってた。 しかし、40代で貯金もなく会社での立ち位置も崖っぷちな自分は馬鹿だと理解しつつほぼ全財産をロト6に投下する。 時間は巻き戻せない一瞬の夢を見たい…

一攫千金

お金がない 呪文のように繰り返し使い続けてきた言葉を使い始めて数十年経ってきた今日に至る。 悪魔的思考… ギャンブルしかない!俺はやれば出来ると何回か言われた言葉、それを発揮されるのは一攫千金だったのだ! パチンコで生涯数千万円負けた競馬、競艇…

資金がない

ROLEXを検索してみました。高いです。定価で売ってないんですか?定価の数倍するものもあります。 時計好きのA君に聞いてみたら「転売ヤーがいるからマラソンがある」お店に行っても買えない。 定価でもギリ買えるかどうかのROLEX…尊敬させるってハードルの…

ロレックスが欲しい

最近になって威厳のある男とは?について考える 気づけば40代…思い通りの人生ではなかった… 実績も経験もないあるものと言えば、無駄な時間の積み重ねだけ… 年相応に尊敬されたい!年相応に敬われたい!年相応にチヤホヤされたい! 見た目だけでも年相応にな…