2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

駄目人間は永遠に

突然ですが、ブログは本日を持って終了します。 コツコツやるのはやっぱり向いてないんですよ。 ブログよりパチンコブログより宝くじ 地道にコツコツは私には向いていない

土日のロレックスマラソン

土曜日 2店舗日曜日 5店舗 異常なし あと何回異常なしを聞けばロレックスは買えるのか… 因みにステンレスGMT2とサブマリーナとDJ41の3本で探してます。 財布も天気も寒い寒い季節になってきました。

駄目人間を更正するのは

結論として、駄目人間は更生しない。 理由は…続かない。解決策を考えない。1番の問題は危機感もなく、何とかなるだろう らしいです。 僕はもう無理なんでしょうか?と質問すると それを体現してるのはお前じゃん? はい、私がまさに駄目人間で更生出来ません…

ROLEXマラソンに異変?

昨日の話ですが、4店舗マラソンしてきました。 先週から並んでる人が少ない…少し前まで時間帯にもよりますが10人前後いたのですがここ最近は並んでいない。 買取相場が下がってるから? そんな状況でも私は1本も買えてません。

ロレックスマラソンと銀座の夜

久しぶりの銀座銀座はなかなか行けないので貴重なROLEXマラソン機会 3店舗駆けずり回りました!!!! 駄目でした。 ただ、たまたまなのか並んでる店舗がない。今後チャンスなのか?淡い期待を抱いてしまう。 夜まで仕事が長引いて銀座を歩いていると綺麗な…